クリスマスケーキ崩れ監修シェフ謝罪「僕も衝撃的…夢を壊した」 5年前から同じ形で販売もなぜ? 苦情530件に高島屋の対応は ★2
老舗デパートの高島屋で注文したクリスマスケーキが、崩れた状態で届いたという報告が相次ぎ、週末のSNSをにぎわせた“クリスマスの悲劇”。このケーキを監修した神奈川・横浜市青葉区のフランス料理店「レ・サンス」のオーナーシェフが、12月25日午後4時半ごろ、FNNの取材に応じた。“今すぐ中身を確認してほしい”と配達員ケーキを監修した「レ・サンス」渡辺健善オーナーシェフ:ちょっと僕も衝撃的で。本当は、本来……
クレーマーの相手をするな どんどん調子に乗るぞ
いつかの6Pお節思い出した
前スレの最後ひどかったな 事実関係すら歪曲してまったく無関係な話題でヤマトを誹謗するインボイス、大量解雇連呼の活動家
わざとじゃなくても落とす例はあるから冷凍でって言われてるのにな あとヤマトがやらかしたなら箱も凹んでるわ
高島屋みたいな大手は広告宣伝費億単位なんだから 1人10万商品券配ってイメージアップしたほうが利口だな
やはり冷凍前に短期バイトのキチガイがやらかして そのまま冷凍したんだな 出庫前に最終チェックすればよかったのに
ケーキの製造会社 ウィンズ・アークは担当者不在、いつ戻るかも答えられませんって何? うさん臭すぎるだろう・・・ 調べて見ようと ウィンズ・アーク
前スレは頭のおかしい キチガイ右翼が常駐してたが 今回のトラブル原因は 自民党のインボイス押し付けと ヤマト運輸の3万人解雇による ベースでのトラブルによる放置で確定したね