ニュースを更新

【松本騒動】「『非常識に生きてこそ芸人』とかもうやめよう」に賛否…「アップデートすべきですよね!」 ★2

ニュース速報+
92
2024/01/16(火) 00:16

元放送作家の長谷川良品さんが10日、自身のX(旧ツイッター)で、「でた『非常識に生きてこそ芸人。』発言。そろそろこうした物言いはやめませんか」などと投稿。賛否の声が飛びかった。
 長谷川さんが引用したのは9日に落語家・立川志らくの長文X投稿。週刊誌の報道を受けて芸能活動休止を発表したダウンタウン松本人志について「松本人志さんは芸人。芸人はどれだけ常人には経験出来ない事を経験できるかが勝負。非常……

この記事へのコメント

非常識芸人だろうが非常識芸だろうが日本はテレビでやるからダメなのよ 地下でやればいい

田代まさしの捕まり芸

逆張り芸人の中でも一番つまらないのが志らく

好きにやればいいと思うよ。ただ、好き放題やってたらスポンサーが付かずに金持ちになれないけどそれでいいならさ。

落語家なら笑わせてくれよ。松本の件を笑いに変えろよ 笑いって基本、力ある奴をこきおろすもんだろ 志らくは力がある奴の味方ばかりしてるから笑いになんないのよ

今時お笑いなんてガイジしか見ない

よし、じゃあ芸能全部やめよう 芸能事務所も廃業、バラエティも止め ついでにテレビも広告代理店も潰しちゃおうぜ

非常識な奴は非常識な人間同士でやってろよ。 一般人を巻き込むな。

コメントをもっと見る