【ヤマト運輸】「分業制にした意味なくね?」とドライバーの不満爆発。さらにセンター集約化で続出する退職者…現場は人手不足が高じ「休憩をとったと虚偽報告しています」
本社の方針転換により揺れるヤマト運輸の現場。前回(#6)はSD(セールスドライバー)の分業制により登場したCD(クールドライバー)の悲痛な声を届けた。しかし、SDにも大量の退職者が……。いったい何が起きているのか。
ヤマト運輸は、現場の業務効率化を図るために、昨年から都内の一部主管エリアで”分業制”をスタート。
しかし、CD(クールドライバー)部門では配達エリアが広くなったことで配達遅延が相……
戦争から続く日本仕草w 上が妄想同然で作った計画に脳死した下っ端が従うw もちろん結果は大失敗www
ヤマトは上辺だけまともぶってるだけのガチブラックやぞ
仕方ないよ トラッカスなのだから
以下、何故か役に立たないやつが貴重なドライバーを蔑むレスが続きます。
運送がなくても困らないとかいうやつは、もう終わってる無敵の人だから相手にしなくてよし。 そりゃ、世の中止まっても関係ないだろうよ。
給料100にすれば人は集まる 管理職もドライバーになって管理は外注にすればいいよ
仕事依頼が増えて会社は儲かってるのにドライバーの給料をそれに見合うくらい上げないから不満がたまるんだよ
人で足らないなら 外人雇えばいいよね これが日本の開放政策