ニュースを更新

【話題】「うどん“で”いいよ」→妻が5年間も抱えていたモヤモヤに、共感の声続出「麺類は簡単じゃない」「悪気はなく、本当に分かってない」

ニュース速報+
193
2024/02/22(木) 11:11

「ついに言いました。言うのもめんどくさいのでかれこれ5年ほどスルーしてきたけどちゃんと伝えましたよ。急に早く帰ってきた夫が放った
『俺はうどんでいいよ』
お互いお腹減ってる時はケンカになりやすいのでとりあえず作ってどうぞしてから
『あのさ、うどん“で”いいよ、そうめん“で”いいよ、はぜんぜん優しい言葉ではないのでもう2度と言わないで?」
デザイナーのS.AさんがThreads上に投稿したこち……

この記事へのコメント

うどんなんて蒸しウドン買ってくればすぐ出来るじゃん 立ち食いそば屋の要領で作れば5分くらいで出来るじゃん

いや、うどんはクソ簡単だろ

大した手間でもないのに どんだけ怠けもんなんだよお前は 掃除はルンバ、料理はレンチン以外はやりたくありません なら、金稼いでこいよ

レンチンはやめろと1からこねろ

うどん作るのは重労働だし一晩生地を寝かさないとダメだからな

うどんすら満足に作れなけりゃストレス溜まるわな きつねうどん1杯 これですらキッチンえらい事になってそう

アホくさ 文句しか言えんのか?

うどんよりもそばの方が簡単だし時間もかからないな そば→30分 うどん→半日以上

コメントをもっと見る
関連記事