ニュースを更新

【週刊文春】11人目の新証言  松本人志「大阪で銀行員と・・・」 女性たちが猛反論!「SEX上納システムはある」 ★2

芸スポ速報+
35
2024/03/04(月) 10:27

昨年末から「週刊文春」が報じてきた松本人志(60)の問題。ここにきて松本に女性をアテンドした後輩芸人が「SEX上納システムはなかった」「単なる飲み会」などと主張している。そうした芸人たちの主張に対して、複数の告発女性が改めて反論の声をあげた。
「週刊文春」(昨年12月27日発売号)に掲載された第1弾「松本人志と恐怖の一夜『俺の子ども産めや!』」と題する記事では、お笑いコンビ「スピードワゴン」の小沢……

この記事へのコメント

やっとサッカーできるな 松本ジャパンの船出 目指せW杯

不細工で頭も素行も悪い奴がモテるためにお笑いやってるのに、売れて合コンしたら週刊誌に書かれて仕事なくなるのはつらいだろうね

ほんと松本人志は気持ち悪いね ほんと吉本興業は気持ち悪いね

松本擁護を続ける吉本興業 吉本興業はテレビから全斬りした方がいいぞ

政治家みたいに証人喚問で逃げるんじゃないの? 「後輩芸人が勝手にお膳立てしたこと。合意だと思ってたしそんなシステムがあるなんて知らなかった。」

裸の王様だな 命令せずとも後輩が忖度して女を連れて来るのが当たり前だと長年の間に上納システムが出来上がっていたわけだ

毎度思うけど名乗り出てるだけでそんだけ被害者が居るなら 本当に何かしらのトラブル起こして揉み消した例がひとつふたつあってもいいだろ

ほとんどの奴がタクシー代貰って帰ってるだけの内容だが そいつらが被害者?

コメントをもっと見る
関連記事