ニュースを更新

【週刊文春】11人目の新証言  松本人志「大阪で銀行員と・・・」 女性たちが猛反論!「SEX上納システムはある」

芸スポ速報+
35
2024/03/01(金) 21:48

昨年末から「週刊文春」が報じてきた松本人志(60)の問題。ここにきて松本に女性をアテンドした後輩芸人が「SEX上納システムはなかった」「単なる飲み会」などと主張している。そうした芸人たちの主張に対して、複数の告発女性が改めて反論の声をあげた。
「週刊文春」(昨年12月27日発売号)に掲載された第1弾「松本人志と恐怖の一夜『俺の子ども産めや!』」と題する記事では、お笑いコンビ「スピードワゴン」の小沢……

この記事へのコメント

嫌なら断りゃいいだけだろ

その銀行員は銀行の窓口で対応してたら無理矢理股間に手を持って行かれたの? そうじゃないならどうでもいいわ

もういいぞ 犯罪があったと言いたいなら刑事告訴しろよ しない程度の問題ならどうでもいいわ 時効になってるとか知るかよ お前のせいだろ

警官への金品や女性の上納も問題にしたほーが お笑い芸人の先輩よりヤバいじゃん 治安に影響するから

たむけんタイム ちゃ~~~~

もう週刊松本人志を発売してA子からH子までのフィギュアでも付録につけろよ

なぜその場で被害を訴えないの? 誰かが言い出してから私も私もと言い出してもね..

松本の女癖の悪さを広める報道だろ。 もう充分すぎるかな。 もっと生々しいネタが有るなら早く出せ。 ないなら、小ネタでいつまでも引っ張んな。

コメントをもっと見る
関連記事