ニュースを更新

【コロナワクチン】帯状疱疹、リウマチ、血管系障害、心筋炎……「コロナワクチン後遺症」驚愕の調査結果を京大名誉教授が発表★2

ニュース速報+
150
2024/03/17(日) 23:48

京都大学名誉教授の福島雅典氏が新型コロナワクチン後遺症の調査結果についての論考を、月刊「文藝春秋」4月号で発表した。福島氏は2023年6月、「ワクチン問題研究会」という学術団体を有志の医師らと立ち上げ、ワクチン接種後の健康被害=「ワクチン接種後症候群」の研究に取り組むべく、四つの目的を掲げた。世界中の論文のデータベース化、症例データベースの構築、検査方法の開発、治療方法の確立だ。
コロナワクチン……

この記事へのコメント

あれ?文春は反日コロナ脳寄りじゃなかったっけ?

もう隠しきれなくなってきたってことさ そうなるといち早く叩く側に回ったほうが利口だし儲かる そして残れば残るほど無能の烙印が押される さーてどのメディアが最後まで残るかなー?

福島先生はワクチン被害の国民の為に政府を相手取って訴訟を起こしてくれている正義の漢。ニコ動で先生の名前で検索すると幸せになれますよ。先生、いつも応援しています。頑張って!

俺の周囲の高齢者や老親はワクチン打ってから それ系の疾患をよく聞くが因果関係はわからない

気候変動や加齢の影響もあるんじゃないかと思う 歳とれば免疫力も落ちるし、自律神経も乱れやすい 免疫機能と自律神経は密接な関係で相互作用する

コロナよりワクチンのほうが危険w

俺にとってはコロナよりも溶連菌の方が危険だなw 昔から花粉症の時期にアレルギー科を受診すると 子供から溶連菌をもらってしまい、溶連菌でダウンさ この時期、子供多い場所は宇宙服で入りたいくらい

ワクチンの狙いは不妊じゃね?w

コメントをもっと見る
関連記事