ニュースを更新

【石川知裕元衆院議員】50歳ステージ4大腸がん公表、手術へ 妻香織氏「病気と戦う日が来るとは」

ニュース速報+
17
2024/03/12(火) 18:01

元衆院議員の石川知裕氏(50)は12日までに自身のX(旧ツイッター)更新し、ステージ4の大腸がんと診断されたことを明かし、手術を受けることを公表した。
 石川氏は、自身の病気に関する記事と病室での写真を添付した上で「既に報道されておりますように大腸がんのステージ4bと診断され手術を受けることになりました。当初は誰にも言わないようにしようと考えましたが行事や会合を理由も言わず欠席するのは難し……

この記事へのコメント

40代になったら 内視鏡検査しないとな

ステージ4は10年生存16%か まぁまだ若いからなんとかなるかも知れないが

でっち上げ事件で議員辞職させられて大変だったのに追い討ちか

StageIVでも普通の生活で長期生存できることもある でも当選して政治家になるのは厳しくなった 北海道独立みたいな身の丈に合わない公約で選挙に出るより ボランティアで社会貢献するのがいい

この世に未練がある人は生きのびる。

派閥の数年間の合計で数億円なんて、コイツらと比べるとメチャクチャ可愛く見えるよなw

ワ ク チ ン ま ん な か 社 会

ワクチンで一気にステージレベル上げたな

コメントをもっと見る