ニュースを更新

【鳩山元首相】「自民党に問題があってもかつてのことがよみがえって、『でも野党よりマシだろ』みたいな そういう漠然とした見方が世の中に広まっていると思います」

ニュース速報+
218
2024/04/18(木) 07:50

自民党に対する批判は高まるばかりなのに、立憲民主党への期待は相変わらず低いまま。泉健太代表は次期衆院選での政権奪取を目指しているが、展望が開けているとは言い難い。かつて同じく野党第1党を率い、歴史的な政権交代を経験した「あの人」は現状をどう見ているのだろう。【金志尚】
 <主な内容> ・民意の受け皿になる野党、見当たらず ・政治家として 「実力不足だった」 ・重視した日本は「東洋の国」 ・有権者……

この記事へのコメント

クイックピックよろしくお願いいたします

そりゃ大手メディアは経団連企業などスポンサーと海外株主に牛耳られてるからだ ダッピやJSCなど自民党ネット工作員もいるし反日壺カルト教団が政権中枢まで侵食してるからだ

自民と公明が野合なんじゃねー? 野党はその自公連立に票で勝てない

そういうことは理解出来てんだな(´・ω・`)

漠然を当然としたのだからある意味最強のサポーター

野党よりはマシと言いながら衰退して滅びればみんな幸せ負け組民族ジャップランド

お前のトラストミーは忘れない(´・ω・`)

漠然とした中で、最後の一手は、パヨチョンの言葉だった!みたいな草 ちょっとは期待してしまった事が恥ずかしいわ、切腹ものだわ

コメントをもっと見る
関連記事