ニュースを更新

【鳩山元首相】「自民党に問題があってもかつてのことがよみがえって、『でも野党よりマシだろ』みたいな そういう漠然とした見方が世の中に広まっていると思います」 ★2

ニュース速報+
218
2024/04/22(月) 06:21

自民党に対する批判は高まるばかりなのに、立憲民主党への期待は相変わらず低いまま。泉健太代表は次期衆院選での政権奪取を目指しているが、展望が開けているとは言い難い。かつて同じく野党第1党を率い、歴史的な政権交代を経験した「あの人」は現状をどう見ているのだろう。【金志尚】
 <主な内容> ・民意の受け皿になる野党、見当たらず ・政治家として 「実力不足だった」 ・重視した日本は「東洋の国」 ・有権者……

この記事へのコメント

汚濁に塗れたカルト連立政権とともに滅ぶしかないんだ 諦めろ植民地猿ジャップ

北陸と東北の震災対応みたらな 悪いけど立憲民主党に与党になってもらうしかないやろ

自分が野党の評判を継続的に落としてる事に気付いてないのが凄いよ

一度お前にやらせてみたら、日本がボロボロになったんだが。

自民党とジャニーズ事務所は似ている 他に選択肢がないだけが取り柄で選ばれてる で、ジャニーズは韓流にコテンパンにされた 自民党も同じ道かも

移民党が嫌だから立憲共産党にするとか、選択肢狭いな。 日本保守党とかまだ政治団体だし。

わーくには悪夢の民主党連呼してた普さまにアンダーコントロールされてしまった まんまと貧乏に😢

金に汚い政治家の方が人間臭があってよい。松平と田沼を比較すればわかるやろ。魚は濁った水を好むもんや。

コメントをもっと見る
関連記事