【クレーム】食べる前のソフトクリームを落としてしまった息子。交換を依頼すると「新しいものを買ってください」と言われました。わざとではないのに、理不尽すぎませんか?
ソフトクリームを購入して誤って落としてしまったとき、悲しい気持ちになるとともに再注文するかどうか迷う人もいるでしょう。中には、子どもがソフトクリームを落としてしまった場合には、自ら再提供を要求する人もいるようです。
本記事では、お客さん側がソフトクリームを落としてしまったときのお店側の対応や、店員が落としてしまったときの対応、無料で再提供するお店側のメリットなどを紹介します。
お客さんがソフト……
当たり前に決まってるだろ
たまに対応してくれるところあるけどそれは善意だからな
胃袋の中に落としてしまったから、新しい物を無料でくだちゃい
はいつくばってすすれよ😡
ですか? しょうか? ですよね? ではありませんか? の作文スレッドはNGにしている。 そして今日 ませんか? もNGに加わりました。
そんな要求をしている客の人格を疑う
なんつーアホな質問。渡した時点で所有権はそっち。壊そうが保証無いなら知らん
非常識な親(母親)が増えてて呆れる わざと園児募集に落ちて補助金をせしめる母親が大量に涌いたりしたし