ニュースを更新
Yahoo!ニュース
【クレーム】食べる前のソフトクリームを落としてしまった息子。交換を依頼すると「新しいものを買ってください」と言われました。わざとではないのに、理不尽すぎませんか? ★2
ニュース速報+
206
ソフトクリームを購入して誤って落としてしまったとき、悲しい気持ちになるとともに再注文するかどうか迷う人もいるでしょう。中には、子どもがソフトクリームを落としてしまった場合には、自ら再提供を要求する人もいるようです。
本記事では、お客さん側がソフトクリームを落としてしまったときのお店側の対応や、店員が落としてしまったときの対応、無料で再提供するお店側のメリットなどを紹介します。
お客さんがソフト……
この記事へのコメント
関連記事
何も理不尽じゃねーわ
このクズは他人の好意が当然だと思っていないか?
親の中にもバカと賢い者がいる
スガキヤなら作り直してくれそう。
理不尽と言われる事が理不尽
俺が店員ならごちゃごちゃ言われたり、やり取りが無駄なのでさっさと交換するね 普通の人はこんな要求してこないから滅多にないだろうし
三秒ルールを徹底しなさい
本気で言ってるならこの母親から早く子供を引き離した方がいい