ニュースを更新

【小池都知事】「このまま黙って死んだら私に悔いが残る」カイロ時代の友人が明かした小池百合子都知事“疑惑の大学生活”【実名告白】 ★2

ニュース速報+
149
2024/06/27(木) 12:08

「都民ファーストの会」事務総長を務めた元側近・小島敏郎氏に、公職選挙法違反(虚偽事項公表罪)容疑で刑事告発された小池百合子東京都知事(71)。小池氏の学歴詐称疑惑を指摘しているのは小島氏だけではない。エジプト留学時代に同居していた北原百代さんが、実名で「文藝春秋」に手記を寄せた。
「だって、バレちゃうからね」
日本であなたがどう過ごしていたのか、私は知る由もありませんでした。でも11月半ば、カイロ……

この記事へのコメント

でも大学長が政治的に卒業したって証明したんでしょ?

まぁ日本の大学にも卒論通れば外国人じゃなくても使える9月卒業が出来たり…

学歴と国籍どっちが重要かね、あとそれらよりも政策とか

「ワイロ大 ウソの上塗り 厚化粧」 フィフィ(エジプト出身) 「日常会話レベルでも 卒業は不可能」

読んだけど小説っぽくて面白かったよ。

50年近く前の事よく覚えてるな 断片的に覚えてるならともかく 小説みたいに「起承転結」 完璧に出来上がってるんだろ? 文春の記者が誘導したろ?

刑事告訴 Hey いますぐに Mr. おかしいよ Mr. その腕で Mr. つかまえて Mr. だって Mr. こんなにも Mr. 欲しいのは Mr. Hey ~♪ ミスターってどーなっつてんの?

小池落選後、即収監しろ 監獄の女帝が似合ってる 政治家として得た報酬全額返還=資産没収な

コメントをもっと見る
関連記事