テレビが急につまらなくなった。それは2023年度のPUT(総個人視聴率=テレビをリアルタイムで観ている人の割合)に表れている。プライム帯(午後7~同11時)のPUTはこの3年で4.5%も落ちた。関東地方で約189万人のリアルタイム視聴者が消えたことになる。「娯楽の王様」と呼ばれていたテレビは一体どうしたのか? (視聴率はビデオリサーチ調べ)【高堀冬彦/放送コラムニスト、ジャーナリスト】 テ……
コンテンツが全部老人向けなんだよ
ネトフリとかアマプラの方が何倍もおもしろいからな
グルメと旅だけでいいよ
一番増えたのワイドショー的な なんちゃってニュース番組だろ
もとから朝鮮猿芝居だったろ笑
また昔はよかったという老害か
昔は全体のバランスをちゃんと考えてたと思うがね 平成令和とマーケティング戦略の質が落ちたんだろう 指令を出してるヤツがバカだ
改編期でもないのに2時間SP多すぎ
コンテンツが全部老人向けなんだよ
ネトフリとかアマプラの方が何倍もおもしろいからな
グルメと旅だけでいいよ
一番増えたのワイドショー的な なんちゃってニュース番組だろ
もとから朝鮮猿芝居だったろ笑
また昔はよかったという老害か
昔は全体のバランスをちゃんと考えてたと思うがね 平成令和とマーケティング戦略の質が落ちたんだろう 指令を出してるヤツがバカだ
改編期でもないのに2時間SP多すぎ