ニュースを更新

【選挙】「選挙行くのは暇人か老人…!」32歳3児のママが吐き捨てた迷言。投票行かないのに文句ばかり言う人たち「この国でいま起きている有権者の変容」

ニュース速報+
239
2024/06/26(水) 07:19

東京都知事選挙が公示され、七夕決戦に向けて熾烈な戦いの火蓋が切られた。今回の知事選は候補者数が過去最多となり、前代未聞の選挙戦が展開される見通しだ。
危機管理コンサルタントの平塚俊樹氏は、来たる東京都知事選挙についてこう語る。
「過去3回の都知事選では、20~40歳までの若い世代の投票率が軒並み50%に届かなかったことは皆さんご存知のことでしょうが、今回はどうなるのでしょうか。
選挙当日に投……

この記事へのコメント

選挙に行っても多数派になれなけゃ意味ないしね

こういうババァが日本を壊したんだね…

暇じゃなくても行けよ

ある意味、都合のいいように飼いならされた家畜。 文句も言わない。 歯向かわない。 理不尽に耐え続ける。

超高齢化社会になって弱点がわかったのだから是正するのが正しい民主主義のあり方 年齢制限はよ

投票力で負けるなら若い奴らは物理でねじ伏せろ

選挙も行かない馬鹿w

あ、また自民になったら文句は一切禁止だからな お前らがいつも偉そうに言ってるように、自業自得自己責任嫌なら出でいけだからな 速やかに日本から出ていくように 口だけカスが一番いらん

コメントをもっと見る
関連記事