ニュースを更新

【北海道】入居していた部屋に因縁、退去時55万円を要求する置き手紙…無視されると「お店を爆破します」とメッセージ送信 恐喝未遂容疑の22歳男「納得がいかない」

ニュース速報+
7.7
2024/07/05(金) 12:18

今年4月、北海道千歳市の不動産会社から金を脅し取ろうとしたとして、3日、22歳の男が逮捕されました。
恐喝未遂の疑いで逮捕されたのは、札幌市豊平区美園3条1丁目に住む22歳の無職の男です。
男は4月28日、千歳市内の不動産会社にアプリのメッセージ機能を使って「お金を支払わない場合はお店を爆破します」とメッセージを送信し、金を脅し取ろうとした疑いが持たれています。
男は犯行の数か月前まで、こ……

この記事へのコメント

意味不明なニュースだな不動産会社を脅したってことなのか

普通は修繕費って名目で取られることはあるけどこれは逆パターンだな

気に入らない事があると簡単に関係の無い人までも巻き込んで目的を達成しようとするキチガイ

やっぱり北海道は日本じゃないw

北海道で精神に異常をきたすウイルスが蔓延してると思う

住んでた側が金を請求するとは新しいなw 何が不満だったのか アパートだから部屋がきたねーとか隣人がキモいとか壁が薄くてうるせーとかかw

間引かなくなった結果だな。

反省していないから再犯するな 犯罪抑止のために名前を公表すべきと

コメントをもっと見る