【社会問題】「待ち受け画面が卑猥な画像」「皮脂、垢や体毛が挟まったスマホ」カスハラ!?携帯ショップ店員に聞いた迷惑客!!
カスタマーハラスメント、通称カスハラの増加が社会問題化している。厚生労働省は対策を強化するため、企業に従業員保護を義務付ける方針で法整備を進めている最中だ。全国に7000店以上存在している携帯キャリアショップも、カスハラが発生しやすい現場の一つ。店員は顧客と1対1で、かつ長時間コミュニケーションを取る必要があるため、顧客からの迷惑行為を受けやすいという。
今回、都内の携帯ショップに5年間勤めて……
店員のアタリハズレもある
携帯会社が一番怪しい
ただのイタズラをカスハラっていうの?
皮脂は仕方ないんじゃないの?
ついでに掃除してやりゃいいよ、漂白剤に10分浸けて
趣味で言語をずっと英語にしてるんだけど ショップのお姉さんに設定がどうので渡したらむっとした顔された
肥溜めに落としたスマホは修理してくれんのか?
スマホの契約プランや料金体系は世界一複雑だよな。ホームページみてもリンクのたらい回しに、※印の免責文が小文字で欄外にあるし