ニュースを更新

【政治】堂々巡りの「石丸構文」は不快になるだけ…ネット民「何か言っているようで何も言っていない「進次郎構文」のほうがマシ」

ニュース速報+
220
2024/07/10(水) 11:48

7月7日に投開票が行なわれた東京都知事選で、一躍その名を轟かせた広島県・安芸高田前市長の石丸伸二氏(41)。選挙の結果は2位だったが、各選挙特番での言動に有権者からは厳しい視線が注がれている。
日本テレビ系の選挙特番『東京都知事選挙2024 開票速報』では、今回の都知事選で“政治屋の一掃を掲げている石丸氏に対して、同局解説委員の小栗泉氏が「東京をよくしたいというだけではない。(出馬するのは)……

この記事へのコメント

詐欺師としては正しい論法

実は進次郎をスムーズに総理大臣にするための遠大な計画の一環だったりして。

ひたすら否定はカルトの洗脳手法

どっちがマシとかあんのか

不快なサイコパスと愉快なサイコパス

なんか急に叩かれだしたなマスゴミを怒らせた?

こないだの古市のだと堂々巡り仕掛けてきてんのは古市の方だったけど、誰とのどんなやり取りで石丸がそんなに非論理的な答弁したの?興味あるわ。そういうの一度も見たことないから凄い頭が良いんだと思ってたから。

石丸に票を入れた人はああいう人が面接来たら採用するってことだよな 新入りがああいう性格なら名乗り出て面倒見るってことだよな

コメントをもっと見る
関連記事