ニュースを更新

【政治】堂々巡りの「石丸構文」は不快になるだけ…ネット民「何か言っているようで何も言っていない「進次郎構文」のほうがマシ」★2

ニュース速報+
220
2024/07/15(月) 11:50

7月7日に投開票が行なわれた東京都知事選で、一躍その名を轟かせた広島県・安芸高田前市長の石丸伸二氏(41)。選挙の結果は2位だったが、各選挙特番での言動に有権者からは厳しい視線が注がれている。
日本テレビ系の選挙特番『東京都知事選挙2024 開票速報』では、今回の都知事選で“政治屋の一掃を掲げている石丸氏に対して、同局解説委員の小栗泉氏が「東京をよくしたいというだけではない。(出馬するのは)……

この記事へのコメント

ぬるま湯に浸かってる奴には不快だろうな

朝日構文みたいに誰かコンパクトにまとめて欲しい。

進次郎のほうがマシなわけないだろw よいしょ記事で小泉の人気出そうとしてるのが丸わかりだな

面白がってる奴も多いがこんなんおもんないし速攻で飽きると思うよ

似たような質問するのが悪いっしょ 話を発展させないで停滞してる質問するのは俺も嫌いだわ 自分の話聞いてないと同義、失礼だ(痴呆老人や障害者は除く)

ひろゆきと闘わせるの見れたら後はいいや

どっちもあかんに決まってるやろあほか

私が変える!と叫ぶだけで具体性には乏しい。 典型的なサイコパス・アジテーター。 これから、若い世代の信奉師は増え続ける。 最後は市ヶ谷事件みたいなエンディングしかないな。

コメントをもっと見る
関連記事