ニュースを更新

【トランプ氏銃撃】銃を撃った人物は「集会会場の外側の低い建物の屋根」にいて、「シークレットサービスが場所を特定し、射殺した」

ニュース速報+
169
2024/07/14(日) 09:28

アメリカのトランプ前大統領の演説中に複数回の銃の発砲音がして、トランプ氏は避難しましたが、アメリカメディアは銃を撃った人物が死亡し、会場にいた集会の参加者も死亡したと報じました。
AP通信は地元の地方検事の情報として、銃を撃った人物が死亡し、会場にいた集会の参加者も死亡したと報じました。
また、CNNテレビは銃を撃った人物は「集会会場の外側の低い建物の屋根」にいて、「シークレットサービスが場所……

この記事へのコメント

幸い弾が外れて無事でよかった 命中したら、それでおしまい 銃規制が必要だな

これはもうトランプが大統領になる流れ USA! USA! USA!

洋の東西を問わず腐れパヨクのテロリスト気質は異常だな、民主主義を理解できないらしい

流石にすごいな 日本のヘタレサービスとは違うわ

ドジなド素人 近距離ならマシンガンだろうがぁー

自作自演とか言ってた奴ら息しとる?

スナイパーを射殺できたんだ

民主党サイドからはさっそく自作自演ではとの話が出ているようだw

コメントをもっと見る
関連記事