ニュースを更新

【トランプ氏銃撃】銃を撃った人物は「集会会場の外側の低い建物の屋根」にいて、「シークレットサービスが場所を特定し、射殺した」★2

ニュース速報+
169
2024/07/19(金) 06:56

アメリカのトランプ前大統領の演説中に複数回の銃の発砲音がして、トランプ氏は避難しましたが、アメリカメディアは銃を撃った人物が死亡し、会場にいた集会の参加者も死亡したと報じました。
AP通信は地元の地方検事の情報として、銃を撃った人物が死亡し、会場にいた集会の参加者も死亡したと報じました。
また、CNNテレビは銃を撃った人物は「集会会場の外側の低い建物の屋根」にいて、「シークレットサービスが場所……

この記事へのコメント

犯人は即射殺 これがテロリストに対しては間違いなく正しい対応 真相解明も大事だが失敗すれば自分の死 これを知らしめる事が再犯防止には1番効く 命より金が欲しいテロリストはそういないから

スイスにいる大鬼どもを退治しないとどーにもならん! イルミナティもフリーメイソンもヒトデナシロクデナシのウィルスだ!

警備側がなんで気がつかなかったん?

耳狙ったんかスナイパー

銃社会で暮らして正規品の銃で撃って外すとかアメリカ人どうなん?

自作自演で大投票になるって恥ずかしくないのかね まさか本気でこいつが暗殺されかけたと信じてるやついないよな?

奈良県警「チッ...

めちゃくちゃわかりやすい場所いて、屋根にも登ってるのに シークレットサービスくん(笑)はなにをしてたの? 警察とこいつらグルになってトランプ殺そうとしてたろ

コメントをもっと見る
関連記事