ニュースを更新

【新型コロナ 都道府県別の感染者数】九州・沖縄が全国上位占める、全国平均の2倍以上に 1位:沖縄 2位:鹿児島 3位:宮崎 4位:熊本 5位:佐賀

ニュース速報+
43
2024/07/18(木) 10:44

熊本県内の新型コロナウイルスの感染状況は5週連続で増加していて、県や医療機関は警鐘を鳴らしています。
街の声「取引先の人がかかった。結構ちょっとづつ増えているかなと思います」
「小学生のクラスで学級閉鎖が起きていて結構身近に流行っています」
県は新型コロナが5類に移行して以降、県内80の医療機関に対し1週間分の報告を求める定点把握をしています。
県によりますと7月1日から7日までの1週間、1医療機……

この記事へのコメント

コロナはただの風邪、騒いでるのは補助金が欲しいだけ

わくのこのこのここ4たんたん笑

くっ! どんどん南から侵食されてきてやがる! おい、本州のおまえら! 福岡県民がぜってーチャイナウイルス食い止めてやっかんな! 修羅の国をなめんなよ!

夏のワクワクチャレンジ

反ワク沖縄県民ざまあwwww

コロナのニュースで連日大騒ぎしているのに 電車に乗るとマスクをしていない馬鹿が多い こいつらが感染拡大の原因

未だにゼロコロナを夢見てるコロナ脳は北朝鮮に移住すればいいよ

なにがコロナだよチョンコロが

コメントをもっと見る