ニュースを更新

【青汁王子】三崎優太氏、株価大暴落で最悪の手を打つ「会社のお金に手を出して…」

ニュース速報+
6.1
2024/08/22(木) 14:09

「青汁王子」こと実業家・三崎優太氏(35)が21日に自身のYouTubeチャンネルを更新。保有する銘柄の株価が大暴落したことを受け“最悪”の手を打ってしまったと告白する場面があった。 カリスマ投資家・テスタ氏との対談。そこで三崎氏は「信用取引というレバレッジが効く制度を使ってしまって。もともといろんな事業をやっていくなかで“今あるお金じゃ、ちょっと…”となって、いっぱい稼ごうというのが理由だったん……

この記事へのコメント

そんなこと言っちゃって大丈夫?

沢山持ってるから10億ぐらいあげたらどうだろう 青汁も喜ぶよ

会社のカネを使ったら背任罪にならんの? どっちにしろ、税処理で問題になるんじゃねえの? 社長が所有の株を担保に、社長自体に貸し付けってOkなのか? それで捕まった製紙会社の社長がいたような気がするが

こんなもん100%アウト これがまかり通るなら個人の負債を全部法人になすりつけて 結果的に脱税し放題になるやん こいつの弁護士は頭大丈夫か?

俺も会社の金で株やろうと思ったけど税理士に止められたからやらなかった。何もお咎めなしなら俺もやるわ

OUT はよ国税のりこめよ

これテスタって人と話作ってからこの場で話してるだろ

そして残り10億円しかないんだろ

コメントをもっと見る