ニュースを更新

【総裁選】小泉進次郎氏の〝後出しジャンケン〟戦略は吉か凶か・・・ 関係者 「会見を1週間も遅らせたのは驚きました、ボロが出かねないので、当初から告示直前に立候補した方が得策と見られていました」

ニュース速報+
20
2024/09/02(月) 07:54

小泉進次郎氏の総裁選〝後出しジャンケン〟戦略は吉か凶か ユーチューブチャンネル開設に厳しい声
自民党関係者は「進次郎氏の会見は今週前半でもよかったはずだが、1週間も遅らせたのは驚きました。台風の余波もあるのである程度、余裕を持たせたのでしょう。ただ、進次郎氏は国家観や細かい政策などを突っ込まれるとボロが出かねないので、当初から告示直前に立候補した方が得策と見られていました」と指摘する。
結局〝後出……

この記事へのコメント

信じろー下げ、タロー上げ記事だらけになったからな。

ボロが出ないように可能なかぎりメディアへの露出を少なくして総裁選に当選 そして臨時国会始まった直後に進次郎首相で衆院解散して自公政権勝利が自民党幹部の描くシナリオかねえ

菅義偉、終わったな こんなのを担ぐくらいなら麻生派から河野を引き抜いたほうが余程マシだったろ このまま政治家生命終わってくれよ

元々知名度あるし、進次郎ネガキャンが進次郎の名前を大声で言ってくれてるから アピール勝手にしてくれるわな

ロボが出かねないので

小泉はまともに喋れる印象がないな

このレジ袋は自分が一方的に話す場面や他者を批判する場合は若さなんかを武器に見栄えはそれなりにするが レジ袋で批判される側になったときの発言はもろに醜態で誠意の欠片もなかったからねぇ~

とは言えマスゴミ全体としては小泉推しだもんな。 マスゴミが推す連中に碌なのが居ないが。

コメントをもっと見る