ニュースを更新

【兵庫県】斎藤元彦知事がこのタイミングで日テレ系番組に生出演!「出てきた」「すごいな」と驚きの声も!

ニュース速報+
236
2024/09/23(月) 23:46

パワハラなどの疑惑を告発された問題で、兵庫県議で不信任決議案が全会一致で可決された斎藤元彦知事が21日、日本テレビ系「ウェークアップ」に生出演した。
 冒頭で「自分の思いが伝わり切れていない」と述べた。不信任決議案可決を受け、自身の辞職か、県議会の解散かを聞かれ「いま色々考えているという状況です」「兵庫県政にとっても大事な局面ですから、少しづつ私の思いは固まりつつあるんですけれども、しっか……

この記事へのコメント

斎藤知事語録 ・私はパワハラしたことは1度もありません ・私はおねだりしたことは1度もありません ・牛タン倶楽部という存在は知りませんでした ・多くの兵庫県民は私を支持しています

日テレからは何もらうんだろう?

天下り対策をどこまでやるつもりか知らんが、やるなら自身は超潔白にしなきゃダメ 最初のプレゼント攻撃で、クレクレ体質になってしまった

週末の朝から選挙運動

なに熟考してんだよ とっとと決断しろや

YouTube生配信で自分の云いたいこと何時間でも語れば良くない?

再選されるんじゃないかな

質問者このおばさんで大丈夫かよ!と思ったら 割と切り込んでた

コメントをもっと見る
関連記事