ニュースを更新

【兵庫県】斎藤元彦知事がこのタイミングで日テレ系番組に生出演!「出てきた」「すごいな」と驚きの声も! ★2

ニュース速報+
236
2024/09/25(水) 06:24

パワハラなどの疑惑を告発された問題で、兵庫県議で不信任決議案が全会一致で可決された斎藤元彦知事が21日、日本テレビ系「ウェークアップ」に生出演した。
 冒頭で「自分の思いが伝わり切れていない」と述べた。不信任決議案可決を受け、自身の辞職か、県議会の解散かを聞かれ「いま色々考えているという状況です」「兵庫県政にとっても大事な局面ですから、少しづつ私の思いは固まりつつあるんですけれども、しっか……

この記事へのコメント

漁業利権と戦う斎藤知事 応援してます

テレビに映りたいだけの輩。こう考えれば今までの行動が理解できる

あのPCの内容を問われたら 嘘をついても公開だから世間に判断されちゃうからな クーデターの文言は入ってるし 怪文書は退職で逃げ切ると言ってるし 公益通報なら逃げ切るはおかしいからなあ

本人は退職で逃げ切ると言ってる メールで他職員に宛てて 公益通報じゃなく怪文書のつもりなのが露骨 それなのに 百条委員会ではそのことは不問 委員会がまともに機能してなくてマスコミと同じで偏向

懲戒処分→3/27 公益通報窓口への通報→4/4

全部を敵に回しても屈しないのは尊敬に値する 普通だったら負け犬のように逃げていくだけ コイツは逆に向かっていく 素晴らしいキャラ 良い悪いはおいといて ちょっと違えば偉大な政治家になっていたかもw

どっちも人殺してるから通じ合うものがあるんだろ

実際のところ、周りの部下やら役人って怒鳴らないとダメダメな連中なの?

コメントをもっと見る
関連記事