ニュースを更新

【政治】斎藤知事、失職しても“再出馬で当選”の仰天可能性…“メディアジャック”が功を奏し、風向きが変われば、兵庫県民が再選させる可能性ありとFLASH

ニュース速報+
18
2024/09/27(金) 03:19

◆ 斎藤知事 失職しても“再出馬で当選”の仰天可能性…「やり方が怖すぎる」メディアジャックで“俺は悪くない”持論展開
“パワハラ&おねだり疑惑”で日本中から総スカンを食らっている斎藤知事だが、再出馬は確実だという。
「日本維新の会が関西でここまで支持を伸ばした背景は、“公務員天国”といわれる関西圏での県、市町村職員に対する有権者の反発が大きいんです。
特に兵庫県は1972年に就任した金井元彦知事……

この記事へのコメント

そうなんだよね 元々は井戸が悪い おねだりちゃんが当選してしまう下地がある

兵庫県民のバカさ加減を見せつけてくださいね

兵庫県民だが、斎藤が再選される可能性は絶対ない 静岡県や愛知県や沖縄県の県民と一緒にすんな

俺だったら選ぶな、仕事をちゃんとする人だし もう表向だってパワハラできんやろ

パワハラ大好き兵庫県

楽して変化を望まない古参公務員のレジスタンスってバレバレ

正直、大したパワハラでもなくね? 局長レベルの幹部公務員なら批判して自殺じゃなくて責任もって対応しろよって感じ。

石丸氏が都知事選でしたようなことを兵庫県でやるのは無理 若い人や現役世代が少ない メディアジャック?サンテレビかと神戸新聞か?

コメントをもっと見る