ニュースを更新

【兵庫県知事】失職した斎藤知事が朝から街頭活動 説明や公約訴え行わず「おはようございます」挨拶繰り返す 知事選には尼崎前市長らも出馬意向

ニュース速報+
42
2024/10/01(火) 13:49

30日午前0時に失職し、次期知事選に出馬の意向を示している兵庫県の斎藤元彦知事は、失職直後の30日朝、地元の駅前で街頭活動を行いました。
 神戸市須磨区のJR須磨駅前では、スーツ姿の斎藤氏が午前7時ごろから街頭に立ちました。斎藤氏は一連の疑惑に対する説明や公約などを訴えるのではなく、通勤・通学する駅の利用者らに「おはようございます」と頭を下げての挨拶を繰り返し、時折、「頑張って」「応援します」……

この記事へのコメント

本質的には兵庫県議会議員や兵庫県職員こそ辞職すべきなんだよな

馬鹿を騙すにこれしかないと 挨拶を繰り返す

兵庫県民が試されるなw こいつに投票する奴がどれだけいるかw

もう怖いもの無しなんだろう

本当は腸が煮えくりかえってるだろうなw 天狗になってた嫁と子供はいまどうなんやろかw

俺も出馬する! 兵庫県のナリタブライアンに俺はなる!

こいつまじでやべーな 恐ろしいわ

よくわかってるな。駅前で挨拶してるだけで市民は投票してくれる馬鹿だってw

コメントをもっと見る