ニュースを更新

【“人違い”の可能性】アニソン野外フェス殺人未遂事件 刺された男性は容疑者と面識なし 長野・佐久市

ニュース速報+
24
2024/10/01(火) 04:18

今月22日、長野県で開かれていたアニメソングの野外フェスで参加者の男性が刺された殺人未遂事件。逮捕された男が人違いで刺した可能性があることが分かりました。
記者
「佐久市で行われた音楽フェスでトラブルがあり、男性1人が刃物で切りつけられました」
事件は今月22日、長野県佐久市の公園で開かれていたアニメソングの野外フェス会場で起きました。県外から参加していた32歳の男性が突然、ナイフで複数回刺さ……

この記事へのコメント

おっちょこちょいさんだな

そんなんだから38歳にもなってアルバイトなんだよお前は

推し被りを嫌がるってジャニヲタの伝統だけど意味わからないよね。向こうから見たら同じジャガイモなのに。

人違いで殺されるとか 殺人なんてしたら一生台無しなんだから ちゃんと確認してから殺せよ

同担拒否が極まってて草 しかも人違い

本物は笑ってんだろうな

直接面識なくてもネット上だけの関係で恨みを募らせて殺害っていう事件が 以前あったけど今回もそういったケースじゃないのか 本当に恨みを抱いていた人とは別人なのかね

犯人の動機にせまるこんな東野圭吾の推理小説は嫌だ 人違いで被害者が殺される

コメントをもっと見る