ニュースを更新

【衛星劇場】1人で「4カ国語麻雀」を打つタモリ、冴えないサラリーマン役の所ジョージ… なかなか見られない“ちょいレア”映画のコアな楽しみ方

ニュース速報+
9.2
2024/10/01(火) 14:37

CS放送「衛星劇場」が、10月から「令和によみがえる。懐かしのちょいレア劇場」特集を実施。愛川欽也とタモリが出演した「喜劇役者たち 九八とゲイブル」、所ジョージの「ペエスケ ガタピシ物語」など、懐かしのタイトルが放送される。“ちょいレア”と謳われる映画の楽しみ方を深掘りしていく。
■レジェンドたちの若かりし姿、意外な演技も見どころ
衛星劇場にて、10月2日(水)から「令和によみがえる。懐か……

この記事へのコメント

電線音頭が出ないとは言わせない。

タモリだったらやっば「キッドナップブルース」やってくんねえと

ベトナム戦争の素養が無いと四か国語麻雀の面白味が分からない 朝鮮がチョンボして中国が怒るという

YouTubeで見かけたタモリと談志の偽韓国語漫才が面白かったな 今は検索しても見つからないから、たぶん削除されたんだろうけど

レアやコアってシゴにならないね

タモリの後ろで踊ってる羽賀研二に爆笑

衛星劇場なぁ、みうらじゅんの番組が新しくなって極端につまらなくなったんだよな

コメントをもっと見る