ニュースを更新

【埼玉・川口市】住民「怖くて道を歩けない」…毎月1000人ずつ減る人口「埼玉県で住みたくない街ワースト1位」「年間事件発生数県内ワースト1位」 ★2

ニュース速報+
132
2024/10/10(木) 17:46

埼玉県川口市で9月下旬にトルコ国籍の無免許18歳男性、中国籍の酒気帯び18歳男性が相次いで死亡事故を起こす異常事態が起きている。
異常事態はこれだけではない。川口市では毎月1000人ずつ人口が減り続けている。川口は県南部、東京都境に位置し、JR東京駅、新宿駅までそれぞれ25分、地下鉄は都心に直通運転するなど通勤通学に便利な立地。それでも不動産会社のアンケートでは「埼玉県で住みたくない街ワースト1位……

この記事へのコメント

クルド人や中国人を激増させて人口増って本末転倒 ただの日本への侵略だね 川口みたいな都市をどんどん増やそうとしてるのが自民や維新はじめ日本の主要政党

中国人が多いと思うけど元々

不動産のプロが川口はオススメだと言っていた

得票率80%の市民から絶賛支持された市長 投票率20%だったけどw 選挙にいかなきゃやりたい放題やってくる典型例だったね

国民民主党に入れよう移民政策無くなるよ。 自民党が対策してくれないならこれしかない。

川口再開発で人増えてるって言ってたけどやばすぎて草 移民とかやるとこういうこと起こるよね

もはや忌み地、禁足地

埼玉は「彩の国」とか独立国みたいなこと言ってるから元々ヤベー

コメントをもっと見る
関連記事