ニュースを更新

【芸能】元ジャンポケ斉藤容疑者の被害女性がコメント「初対面だった」「まるで私に非があるかのような事実と異なるコメントが出された」

ニュース速報+
164
2024/10/10(木) 03:32

ロケバス内で女性に性的暴行した疑いで書類送検され、吉本興業との契約が解除された元ジャングルポケットの斉藤慎二容疑者について、9日午後、被害を受けた女性の代理人弁護士が、女性のコメントを発表した。女性は斉藤容疑者について、犯行時「初対面だった」としていて、斉藤容疑者の妻がSNSに投稿したコメントについて、「まるで私に非があるかのような事実と異なるコメントが出された」と批判。「警察は十分な捜査を遂げた……

この記事へのコメント

初対面で早朝に何故そんな事になったんだろ それも誰がいつくるか分からないようなロケバスで

どんどんクズっぷりが暴露されてるから ハニトラとか言って擁護してたやつも消えて行くだろ

初対面で?ロケバスで?口淫? 一般人にはもうさっぱり分からんよ

初対面で「咥えろ」と言われて「分かりました!」と咥えるの、変じゃね? しかも、停車中のロケバスで?

普通に合意が有ったとか どうやったら出て来るんだろ

同意なんて無いだろうが仮に同意あっても普通はやらないわ

ロケバスなんか、強要されても逃げりゃいいだけだしなぁ 何か隠してるだろ

斉藤妻、やっぱり早まってしまったな そうとう不利になりそう

コメントをもっと見る
関連記事