ニュースを更新

【芸能】元ジャンポケ斉藤容疑者の被害女性がコメント「初対面だった」「まるで私に非があるかのような事実と異なるコメントが出された」 ★2

ニュース速報+
164
2024/10/14(月) 07:28

ロケバス内で女性に性的暴行した疑いで書類送検され、吉本興業との契約が解除された元ジャングルポケットの斉藤慎二容疑者について、9日午後、被害を受けた女性の代理人弁護士が、女性のコメントを発表した。女性は斉藤容疑者について、犯行時「初対面だった」としていて、斉藤容疑者の妻がSNSに投稿したコメントについて、「まるで私に非があるかのような事実と異なるコメントが出された」と批判。「警察は十分な捜査を遂げた……

この記事へのコメント

斎藤ファンが必死の擁護 被害者可哀想

取れるだけぶん取ってさっさと無関係になった方が楽なのに 示談を拒んだ所で、裁判に無関係ではいられない上に思ってるよりずっと刑は軽い

ロケバスで美人局はねえ。

こういう場合は奥さんは旦那より相手が悪いと思う人多いだろ 相手に問題があったとか誘惑したとか

女もやばい(笑) 罠っぽいけど、こんなのに騙されるのもやばい(笑)

初対面の奴のを何故咥えたんだ?

ロケバスの中で、せいきを人前でだしたら それどけでダメなんだよ そんなこともわからんのか? 頭が腐ってんなあ

失った物は大きいけど、奥さんとトーク民の男に全力擁護されて良かったじゃん

コメントをもっと見る
関連記事