ニュースを更新

【話題】お酒が飲めないとダメ? ワインを飲めないと入店不可のイタリア料理店に反発! 日本酒バーも参戦で大激論

ニュース速報+
651
2024/10/20(日) 19:52

ワインが飲めない人は入店不可飲食店でワインを飲みますか。私はワインをはじめとするお酒が好きなので、飲食店では必ずお酒を飲みます。Threadsで投稿された、ある方の投稿が話題になりました。近所のイタリア料理店の店頭に「ワイン飲めない方入店不可」の貼り紙があり、「ワイン好きな自分ですが行かないです」と述べています。これに対して、日本酒バーの店主が反論。「この店はワイン飲めない、飲まない人に来てほしく……

この記事へのコメント

田舎のサイゼリアは何故か駐車場がある

チーズの美味しさはワインが無いと分からないからな

居酒屋でも酒飲まない人って普通にいて メニューにウーロン茶やジュースが載ってるよね

車無しで行ける場所なら良いけどね 駅近なの?

ワインを飲むのが当たり前みたいな注文の取り方してくる店に うっかり入ってしまった時の気まずい雰囲気になるよりマシというか 逆にはっきり拒否してくれて、ありがたい

自民党 暴力団 公安警察 統一教会 自分の暴力でメディア支配もする 巨悪四天王

店は客を選べるんだけど? ちゃんと飲めない奴は来るなと明示してるだけ親切な店

Non-wine drinkers are not allowed to enter.

コメントをもっと見る