ニュースを更新

【芸人】ジャンポケ斉藤慎二 過去のいじめ加害者から直電「名前とかは出さないでもらえると…」

芸スポ速報+
18
2024/02/23(金) 04:30

お笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二(41)が17日、鬼越トマホークの公式ユーチューブチャンネルに投稿された動画に登場。子供の頃に受けたいじめの加害者本人から、電話があったことを明かした。
 斉藤はさまざまなメディアで、小学生から中学生時代のいじめで受けた壮絶な被害について明かしている。動画に登場した斉藤は「たまたま俺の競馬番組のスタッフさんが『斉藤さんと学生時代一緒だったやつが今いま……

この記事へのコメント

名前出してやればいいよ 全然反省してないじゃん

擦るねえ ほんと汚い奴だな

マジで糞野郎だな 子供に伝わるように名前出した方が良いよ

霜降りせいやも元イジメられっ子らしいぞ そっちもわっしょいしてやれよイジメられっ子達よ

叩かれた方が痛いから覚えてるだけで、まあ叩いた方はこんなもんだよな。名前出してもいいんじゃない 痛さを知らないと性格を直せないから。今日もパワハラしてるかもしれないしなw

元いじめられっ子の格闘技チャンピオン ・マイク・タイソン ・イスラエル・アデサンヤ ・ジョルジュ・サンピエール ・内藤大助 ・髙田延彦(八百長)

鬼越YouTubeで記事書くの楽だよな

何回目だよその話もういいよ

コメントをもっと見る