電力小売り大手の東京電力エナジーパートナーが、契約者らから理不尽な要求や嫌がらせを受けるカスタマーハラスメント(カスハラ)への対応方針をまとめたことがわかった。電話の着信件数は年間656万に上る。脅しやセクハラにあたる内容もあり、方針を周知し、過度な要求を防ぐ。 東電によると、全国20か所以上のカスタマーセンターに寄せられる苦情は、電気料金の値上がりに対し、「おまえの所に乗り込んでやる」と脅し……
オペレーターに文句言ってもしょうがないだろ
東電に文句あるなら上の人間に言わないと
セクハラは普通に犯罪として通報しろ
日本を滅ぼしかけた東電が報いを受けるのは当然
値上げに文句あるやつは反日パヨク
原発稼働すりゃええんや
脅迫、セクハラ、犯罪予告みたいなカスハラはどんどん罰するべき あとは企業側が、自分達にとって都合の悪いことは全部カスハラ扱いにするなんて増長しなければ大丈夫
放射性物質撒き散らして日本を世界の敵に陥れた東電が 客からなんか言われて「カスハラだ!」はおかしくね?
オペレーターに文句言ってもしょうがないだろ
東電に文句あるなら上の人間に言わないと
セクハラは普通に犯罪として通報しろ
日本を滅ぼしかけた東電が報いを受けるのは当然
値上げに文句あるやつは反日パヨク
原発稼働すりゃええんや
脅迫、セクハラ、犯罪予告みたいなカスハラはどんどん罰するべき あとは企業側が、自分達にとって都合の悪いことは全部カスハラ扱いにするなんて増長しなければ大丈夫
放射性物質撒き散らして日本を世界の敵に陥れた東電が 客からなんか言われて「カスハラだ!」はおかしくね?