ダイドードリンコが新感覚の炭酸飲料「FRISK SPARKLING(フリスク スパークリング)」を発売した。強刺激と冷涼感、すなわち「FRISK(フリスク)」を食べた時の感覚を味わえるという。ところが、実際に飲んだ消費者がネガティブな内容をXに投稿すると、インプレッション数は2300万超えに。毀誉褒貶(ほうへん)の渦中にあるこの新商品はどうして生まれたのか。同社に疑問をぶつけた。 202……
美味しさ求めてるの? 口臭い人用のドリンクでしょ? モンダミ飲むような人想定してるんじゃない?
まずい をウリにしたのが青汁よね
コロロも不味いのに人気があるだろ? あれと同じ
Xはもうインプ稼ぎ投稿ばっかでもうダメだな
まずい~ もう一杯!
臭い臭い言われたら嗅ぎたくなる それと一緒だろ
要はチルアウトだな。
31のアイスを全部ドリンク化してくれ。飲みやすいようにな。
美味しさ求めてるの? 口臭い人用のドリンクでしょ? モンダミ飲むような人想定してるんじゃない?
まずい をウリにしたのが青汁よね
コロロも不味いのに人気があるだろ? あれと同じ
Xはもうインプ稼ぎ投稿ばっかでもうダメだな
まずい~ もう一杯!
臭い臭い言われたら嗅ぎたくなる それと一緒だろ
要はチルアウトだな。
31のアイスを全部ドリンク化してくれ。飲みやすいようにな。