コンビニエンスストア大手3社の2024年8月中間連結決算は、ローソン(東京)とファミリーマート(同)が増益を確保した。 両社は物価高に苦しむ消費者に向けたプライベートブランド(PB)商品の増量キャンペーンなどが奏功した。一方、最大手のセブン&アイ・ホールディングスは割高なイメージが客離れを招いて大幅減益と、明暗が分かれた。 11日に発表したローソンは、売上高に当たる営業収益と利益がいずれも中間決算……
これでセブンは分社化するの?
高くなって量と味が落ちたらそりゃそうなる
そりゃあんだけ底上げやハンバーグ容器の三分の一にマカロニ入れりゃ客減るわ笑
だってセブンの弁当美味しくないもん
焦って低価格の丼物売り出したがやっぱり底上げだった、H型のカップ
便乗値上げがすぎるだろおにぎりが200円になって気づいたら1000円近くになってるバイトの時給も上げてやれよ
ファミマの新商品のツイート見て買いに行っても売ってないのどうにかしろ 5回行っても売ってないことあるからな
袋有料になってからコンビニ自体に行くの少なくなったわ ありがとうセクシー進次郎
これでセブンは分社化するの?
高くなって量と味が落ちたらそりゃそうなる
そりゃあんだけ底上げやハンバーグ容器の三分の一にマカロニ入れりゃ客減るわ笑
だってセブンの弁当美味しくないもん
焦って低価格の丼物売り出したがやっぱり底上げだった、H型のカップ
便乗値上げがすぎるだろおにぎりが200円になって気づいたら1000円近くになってるバイトの時給も上げてやれよ
ファミマの新商品のツイート見て買いに行っても売ってないのどうにかしろ 5回行っても売ってないことあるからな
袋有料になってからコンビニ自体に行くの少なくなったわ ありがとうセクシー進次郎