ファミリーマート(東京)は30日、消費期限が迫ったおにぎりや弁当などに、キャラクターが涙目で「たすけてください」と呼び掛けるイラストを添えた値下げシールを貼る実証実験を始めた。 食品ロス削減に向けた取り組みの一環で、消費者の感情に訴えることで、手に取ってもらえる効果があるか調べる。東京都と神奈川県の数店舗で来月26日まで実施する。 シールは値下げ幅が10~150円の7種類で、おにぎり……
普通の割引シールでええけど
コレクションできそうなキャラで何種類もシール作ればそのうち収集を始める奴が出てくるだろ。
コンビニはそもそも高いから 値引きされても高い印象 それで涙目
(´・ω・`)←これの方が
売れる価格まで値下げしろよ。それが自由経済だろ
ファミマで買わなければよい
こんなので何度もスレ立てするな 弁当が不味い
お前らが作りすぎ店舗に買わせすぎで売れ残ってんだろうがよ なに客のせいにしようとしてんだ
普通の割引シールでええけど
コレクションできそうなキャラで何種類もシール作ればそのうち収集を始める奴が出てくるだろ。
コンビニはそもそも高いから 値引きされても高い印象 それで涙目
(´・ω・`)←これの方が
売れる価格まで値下げしろよ。それが自由経済だろ
ファミマで買わなければよい
こんなので何度もスレ立てするな 弁当が不味い
お前らが作りすぎ店舗に買わせすぎで売れ残ってんだろうがよ なに客のせいにしようとしてんだ