ニュースを更新
full-count.jp
【大谷効果絶大、広告起用殺到も納得の結果】ファミリーマートのキャンペーンで発売されているおむすびが1週間で累計販売数合計が300万個を突破、おむすびカテゴリ全体で前年比120%超えのホームラン級大ヒット!
株式会社ファミリーマートは12日、ドジャース・大谷翔平投手を起用した「おむすび二刀流、解禁。」キャンペーンで発売されているおむすびが1週間で累計販売数合計が300万個を突破したと発表した。
キャンペーン開始以降、おむすびの店舗あたりの売上は、前年比120%を超える好調ぶりだと発表。商品は「ぼんご監修 手巻 肉そぼろ(税込198円)」、「ぼんご監修 手巻 高菜明太マヨネーズ(税込198円)」、「……
この記事へのコメント
セブンのおにぎりがあまりにひどいからな
せめてホームベースの形か球体に握るべき。野球要素皆無
おむすびも転売ヤー買えよ? エガちゃんのラーメンは 見事に餌食になったらしいがw
オータニが出てるってだけで、買う気失せるわ
こないだファミマでおにぎりなかったのはそのせいか ちょっと困ったわ
cm代金かけてももうかるの?
乗っかりすぎ。生理的にファミリーマート無理になった。
大谷さんもイッペーに金盗まれたけど自力で取り返せるな