取り回しの良さや都市部での駐車のしやすさで、多くのユーザーから支持されているコンパクトカー。燃費性能も高く、維持費や購入価格が抑えられることも魅力ですが、中には「小さな高級車」というべき豪華モデルも存在します。 ホンダ「フィット」の最上級グレード「LUXE(リュクス)」は、そんな小さな高級車の代表格として注目されます。 初代フィットは、2001年6月にデビュー。現行モデルは2020年……
フィットは日本を代表する大衆車なのに 誰が求めてるんだこの仕様
スズキアルト47万円から40年ほど経つのに、230万円が高級車というのもなんだかなあ
車って運び屋だから安くてデカくて広けりゃそれでいい
230万で高級車 なんか泣ける
日本人は軽に乗りたいからじゃなくて軽しか乗れない貧困民族だから軽に乗ってんだぞ。高級な軽なんか日本人に流行らない
90年代はミニバンが売れ筋だったのにね。どんどんちっこい車に売れ筋が変化していって今では軽メーカー を支える2輪部門
フィットTypeRはよう!
日本はこーゆー車が必要なんよ なあ、トランプ
フィットは日本を代表する大衆車なのに 誰が求めてるんだこの仕様
スズキアルト47万円から40年ほど経つのに、230万円が高級車というのもなんだかなあ
車って運び屋だから安くてデカくて広けりゃそれでいい
230万で高級車 なんか泣ける
日本人は軽に乗りたいからじゃなくて軽しか乗れない貧困民族だから軽に乗ってんだぞ。高級な軽なんか日本人に流行らない
90年代はミニバンが売れ筋だったのにね。どんどんちっこい車に売れ筋が変化していって今では軽メーカー を支える2輪部門
フィットTypeRはよう!
日本はこーゆー車が必要なんよ なあ、トランプ