EVの低価格化が進み販売台数も伸びているが、世界の完全電気自動車メーカーの大多数は、いまだに採算が取れていない。一方、ハイブリッド車は既存技術を利用しており、メーカーには生産コストの点でメリットがある。トヨタが14%という高い営業利益率を維持しているのは、総販売台数の約3分の1を占めるハイブリッド車のおかげでもあるのだ。BYDの収益性向上は、目に見えて進んでいる。近年の価格引き下げにもかか……
トヨタに勝てるかは知らんがBYDは専門家からの評価も高い
共産党のハリボテ企業頑張ってなwwwwwww
すげえなBVD。100年企業だけはある。 日本もグンゼと福助で作ればいいのに。
39万ウォンくらいの価格なら買う。
世界一位のトヨタの前に直近の企業を追い抜くことが始めるべきだろw
中国最後の牙城であるEVついに売り上げ減に突入 この先どうすんのw
トヨタに勝てるかは知らんがBYDは専門家からの評価も高い
共産党のハリボテ企業頑張ってなwwwwwww
すげえなBVD。100年企業だけはある。 日本もグンゼと福助で作ればいいのに。
39万ウォンくらいの価格なら買う。
世界一位のトヨタの前に直近の企業を追い抜くことが始めるべきだろw
中国最後の牙城であるEVついに売り上げ減に突入 この先どうすんのw