ダイハツ工業は、大阪府池田市にある本社工場で7日から生産を再開しました。これで、去年12月に認証試験をめぐる不正が発覚してから約4か月半ぶりに、国内4つの工場すべてで生産が再開されることになります。 ダイハツは認証試験をめぐる不正発覚を受け、去年12月に国内の4つの工場で全車両の生産と出荷を停止しました。その後、国土交通省が安全基準への適合を確認した車種から、順次出荷や生産が再開され、京都工……
総点検してくれないと安心して乗れない
今までのは車体に不正って彫っとけよ
高級スペシャル路線より ミラやアルトの走り仕様をリーズナブルな価格で販売して欲しいわ
待たせたな、コペンね
不正しなくてもいいように規制値の変更とかできないのかね。
そろそろフルモデルチェンジして欲しいわ。いい加減見飽きた
? 長期量産化と最低限装備の廉価グレード復活で車体価格を徹底的に下げて欲しいわ
お咎めなしなしだから不正したもん勝ちだよな
総点検してくれないと安心して乗れない
今までのは車体に不正って彫っとけよ
高級スペシャル路線より ミラやアルトの走り仕様をリーズナブルな価格で販売して欲しいわ
待たせたな、コペンね
不正しなくてもいいように規制値の変更とかできないのかね。
そろそろフルモデルチェンジして欲しいわ。いい加減見飽きた
? 長期量産化と最低限装備の廉価グレード復活で車体価格を徹底的に下げて欲しいわ
お咎めなしなしだから不正したもん勝ちだよな