ニュースを更新

【90%が女性天皇に賛成!】岸田政権内でも高まる「愛子天皇」実現の機運で心配される「紀子さまの胸中」

ニュース速報+
9.8
2024/05/13(月) 07:43

少しずつ緑が深まってきた4月30日、東京都清瀬市を訪問した紀子さまは、市郷土博物館で結核に関する展示をご覧になったほか、結核の療養施設群があった場所を巡られていた。
就任して30年となる公益財団法人結核予防会の総裁として、たびたび同地を訪れている紀子さまだが、この日はいつもよりご表情に影が差されているようだった。宮内庁関係者は、
「やはり、この数日前に報じられた世論調査の結果をご覧になり、……

この記事へのコメント

いいよもう、aikoで テトラポット登って

眞子で株下げちゃったからなぁ

愛子さまの方が良いんだもん!

眞子が皇室史上最高の美人だったのにな

女性天皇を認める制度が仮にできたとしても、適用されるのはその後生まれた女性ってことになるんじゃないのかね じゃないといきなり天皇になるってなって混乱しそう

佳子は島津のボンボンと結婚、ヒサはやる気なし、そうなると愛子様になるけど

ダンナも天皇だった持統帝と違い愛子さまは結婚も出来ねえで一生を終えることになるんだな。それとも結婚okしちゃう? 相手が民間人で生まれた子供を皇太子にしちゃう?

LGBTはいいけど愛子さまを皇太子にしないは通らないもんね

コメントをもっと見る