23日午前7時半頃、東京・羽田空港で、第1ターミナルの16番駐機スポットからバックで移動を始めた羽田発新千歳行き日本航空503便(乗客乗員328人)の左の主翼端と、隣の17番に前進で入ろうとした別の日航機(乗客乗員なし)の右主翼端が接触した。 けが人はなかった。 両機は当時、「トーイングカー」と呼ばれる牽引(けんいん)車によって移動中だった。関係者によると、503便側には、別の日航機の移動が済んだ……
海保の事故は本当に海保だけの責任だったのか?
管制官の指示すら守れなくなった日本人
黙示確認や警告音なりあるだろうに。このパイロット、普段の車の運転も出鱈目なんだろ。
乗機時に反抗期が来たか?
女社長の会見まだぁー?
管制の指示や機長からの伝達はそれとして あの経路で入ってくる機があるのに 「動け」と指示されてそれに異論を唱えれない環境なのか、 その指示を疑問に思わなかったのか いずれにしても深いよな
日本語での管制になってれば 反日が日本語で汚いことをしても 日本語を理解人たちには察知されたり対処されたりはしない 反日には便利なの
そら立ち入り検査もくるわ
海保の事故は本当に海保だけの責任だったのか?
管制官の指示すら守れなくなった日本人
黙示確認や警告音なりあるだろうに。このパイロット、普段の車の運転も出鱈目なんだろ。
乗機時に反抗期が来たか?
女社長の会見まだぁー?
管制の指示や機長からの伝達はそれとして あの経路で入ってくる機があるのに 「動け」と指示されてそれに異論を唱えれない環境なのか、 その指示を疑問に思わなかったのか いずれにしても深いよな
日本語での管制になってれば 反日が日本語で汚いことをしても 日本語を理解人たちには察知されたり対処されたりはしない 反日には便利なの
そら立ち入り検査もくるわ