ニュースを更新

【千葉県船橋市に1万人収容の多目的アリーナが完成】プロバスケットチームの本拠地となるほか、フィギュアスケートや音楽ライブなど開催

ニュース速報+
8.4
2024/05/30(木) 02:55

スポーツやライブなどの開催を想定した1万人収容の多目的アリーナが千葉県船橋市に完成し、披露されました。
【映像】味の素スタジアムでテロリスト制圧訓練 警視庁と警備員が連携
 船の航路とジェット気流をイメージしたこのアリーナは4階建てで、プロバスケットチームの本拠地となるほか、フィギュアスケートや音楽ライブなどの開催を想定しています。
 およそ1万人を収容し、選手やアーティストと客席が近くに感じら……

この記事へのコメント

船橋って大宮より微妙じゃない!? 人来るかな?

渡部がナニをする為に

横浜の都どっちがでかいん?

次の関東大震災で徳政されよう

南船橋に5年行ってないけど倉庫の向かいにアリーナができるんだな こけら落としがミスチルか あとは誰がライブするかな

道路も渋滞だし、電車の乗り換えも不便だし 街も汚く、治安悪い ららぽーともボロくなってきたしなぁ 遊びに行くならわかるけど、住む街ではない

ここ京葉線の南船橋か、京成の船橋競馬場だとちょっと遠い気がするなあ

サッポロビールの千葉ビール園が近いじゃん ビールとジンギスカンが美味いらしい

コメントをもっと見る