ニュースを更新

【静岡】 ネコをいじめて注意され…両親に対する傷害容疑で22歳の女を逮捕

ニュース速報+
41
2024/07/18(木) 06:16

14日、静岡市葵区の自宅で、両親の腕をつねるなどの暴行を加えたとして、22歳の娘が逮捕されました。
 傷害の疑いで逮捕されたのは、静岡県葵区に住む家内労働者の22歳の女です。警察によりますと女は13日午前10時ごろ、両親に腕をつねるなどの暴行を加えた疑いがもたれています。両親はいずれも軽傷だということです。
 自宅で猫を虐めていたところを両親に叱られ、女が犯行に及んだとみられています。両親は……

この記事へのコメント

虐待癖があるのかよ殺す前に止められてよかった

猫はいじめるわ親もつねるわって最悪だな

世界では第三次大戦を見据えて騒がしくなってんのに 日本「つねって逮捕」

つねった位で逮捕は大袈裟だよなって思ってたら動物虐待繰り返してるのか

どちらかと言うと猫虐待してたことで通報しろよ

飼い猫だったのかな 猫ってマジで可愛くないんだよね しかしこの人は猫でも犬でも人間でもやりそうだわ

静岡のやつって、すぐに大きい声出して怒鳴りちらしたりするからな。 大阪並みだぜ、人種が マジで。これマジで。

両親つねったとあるけど父親もつねられても黙ってんの? 変な家族だな

コメントをもっと見る