ニュースを更新

【テレビ】石丸伸二、ブーム終焉の兆し…「そこまで言って委員会」で泉房穂氏の舌鋒にフリーズし“中身ナシ”露呈 ★3

ニュース速報+
332
2024/07/17(水) 12:44

都知事選の投開票から1週間が経過──。次点だった石丸伸二・前安芸高田市長(41)が注目度の高さから、連日テレビ番組に出ているが、馬脚を現している。一方的に話す街宣やユーチューブと違い、出演者との対話を強いられる番組で政治家として「中身ナシ」を露呈しているのだ。
 話題を呼んでいるのは、14日放送の読売テレビ「そこまで言って委員会NP」での一幕だ。ゲスト出演した石丸氏は、パネリストの泉房穂・……

この記事へのコメント

そりゃ考えてないもんな

石丸フィーバー続くなw

続かないよw 熱心な信者ががんばって やっとこさ山本太郎ぐらいじゃないか?w 頑張って!石丸さん!

★3とかw もうお腹一杯。 無駄にスレ伸ばすんじゃねーよバーカ

まぁ選挙後自爆しまくって対応間違えたからなw 潮目変わってんだろw ひょっとして本人もわかっているんじゃないかなぁ わかっていないのは信者だけかもしれないぞ

みんなで人口減少についておバカなカランコロン脳でもしっかり考えよう おバカ脳を動かそう💪

石丸 「一夫多妻やればどうにかなるが、理解させるには300年かかる」 信者 「さすが石丸さん。そこがしびれるあこがれるー」 チョンカルト統一による選挙妨害活動

普通の都民は普通に暮らす生活のために候補者が信頼に足るのかって普通の視点で判断してますな ネトウヨキモオタデブニート視点では普通は投票しないのよ

コメントをもっと見る
関連記事