ニュースを更新

【秋篠宮家】紀子さまの「教育ママ」ぶりがスゴすぎる…悠仁さまの高校で見せた「衝撃のお姿」

ニュース速報+
23
2024/07/18(木) 05:11

秋篠宮家のご長男・悠仁さま(17歳)は筑波大学附属高校(以下、筑附)の3年生。世間の受験生にとって夏は猛勉強の時期だが、悠仁さまの場合は少し異なる。8月25日から京都で開催され、「昆虫学者のオリンピック」とも呼ばれる国際昆虫学会議に参加されるからだ。
「皇居に生息するトンボの生態について、一流の研究者と共同で研究した成果をポスター形式で発表される予定です。これで東大への推薦入学に王手をかけた……

この記事へのコメント

愛子さまのほうがいい

息子がかわいそう 娘だってああなるわ

一流研究者との共同発表ってずるくない?w

愛子さま一択。天皇の義理の兄がキチガイとか絶対に国民が許さない。

ロイヤルパワーとロイヤルマネーで下駄を三段くらい履かせてハクを付けようってのがそもそもどうなんって気もするが こんなんが未来の国父か

紀子さまが前にきたらどくしかないよね

愛子様は、男系女性天皇になるから、過去の歴史を紐解いても、天皇即位には何の問題もない。 問題となるのは、愛子様の子が天皇即位する際のことだ。

紀子さんって見るからに教育ママって感じ、笑顔の奥の目が笑ってなくてハッキリ言って怖い、

コメントをもっと見る