ニュースを更新

【皇室】悠仁さま「国際学会への私的参加」で、秋篠宮家への批判がますます激化しそうな理由

ニュース速報+
23
2024/09/03(火) 03:58

8月25日の昼ごろ、秋篠宮ご夫妻と長男の悠仁さまが京都駅に到着された。京都で開かれた「第27回国際昆虫学会議」の開会式に出席するためだ。
「秋篠宮ご夫妻は公務としてご臨席されましたが、研究成果をポスター展示された悠仁さまは、組織委員会から個別に招待を受けて私的に参加されています。つまり皇族ではなく、ほかの参加者と同じ研究者として開会式に出席されたわけです」(皇室ジャーナリスト)
未成年の皇……

この記事へのコメント

いずれ発狂して親とか●しそうだよな どこかの官僚の息子みたいに

また秋篠宮叩きかw まんまとやられてるなおまえら

山奥にこもってバンバン子供作ってもらいたいのだが。

ノルウェーの女王が黒人霊媒師と結婚したというのを見て 秋篠宮が朝鮮人と結婚しそうで恐ろしくてたまらなくなっている

京都駅到着 殿下「ふふ、俺の先祖が作った都か」 侍従「左様でございます殿下、桓武の帝の御世です」 殿下「てかこの国、俺の先祖が居なかった無かったワケよ」 侍従「仰る通りでございます」

そんな事しなくても、おじさんに東大行きたいって頼めば良いよ。

東大志望のソースってどこなの?教師が漏らしてるのか?コンプラどうなってんの??

同級生エリートしかいなくて可哀想ね 学習院で猫でも撫でてりゃいいのに

コメントをもっと見る